黄昏色の呟き

俺メモ 虚空に向かって呟かれる独り言

光になれー

ということで光になりました、回線が。


要するに、うちのアパートがフレッツのマンションタイプに入ったのを機にプロバイダを乗り換えたわけです。
まぁ速いかどうかというと実感わかなくてよく分かんないのですが。
でもようつべで動画でも見てくれば分かるかも。


ありがたいことに、お値段は今までとあまり変わらず。
ただ、回線のジャックが玄関の壁にあるのはどうなのか…


さすがに玄関で始終ネットするわけにもいかんので15mのLANケーブルを買ってくる。
ついでに買い損ねてた漫画やら服やらで散財。
ジャケ買いした漫画の中にかなり面白い掘り出し物があったので満足。
そのうち紹介するかも。


今日のジャケ買い成功率
4冊中1冊
25%、まあこんなもんだろうなぁ。
他の三冊も別に悪いわけではないのだが…正直微妙。



※プロバイダの変更に伴ってメアドも変えた。
概ね知り合いにはメアド変更のメールを送ったはずだが、そんなん知らんわ、という奴いたら連絡してくれ。