黄昏色の呟き

俺メモ 虚空に向かって呟かれる独り言

三鷹で古本購入

分科会に参加するため三鷹にいく。
そのついでに、かねてからチェックしていた古本屋に足を延ばしもろもろ購入。


以下購入品

現在コミックブレイドで連載中。かねてより気にはなっていたので、これを機会に単行本で一気に読んでみる所存。

短編集。表題と同タイトルの短編に出てくるヒロインに萌えた!!デレのないツンツンの女性ってイカスぜw*1

外伝2は見当たらず。結構高かったなり。

衝動買い。SFにはあまり手を出してないんだが、短編だし読みやすかろうということで購入。おいおい読んでいくつもり。

衝動買い2号。銀英伝は読んでないんだが安かったから。

アマゾンのマーケットプレイスでこいつを見つけて来店。これが目当てでした。
なんかプレミアが付いていたが直接来店した分安くしてもらえたので許容範囲内。
中身に関しては文庫サイズのポストカードタイプの画集。要するにコレクションアイテムです。

*1:作中の彼女はツンツンどころか超ドSなんだがね